2011年7月17日日曜日

国際モダンホスピタルショウ2011 夜の部



会場を後にして、川原さんが探してくれていた月島のスペイン料理のお店へ。







「アルハンブラ・エスペシャル」 というスペインのビール。
社長、知ってますか?  とても美味しかったですよ。
















スペイン料理には白ワインが合いました。























40人分のパエリヤ。 1軒目は軽くのつもりだったんですが、我慢できずに少し頼んで
しまいました。
どの料理も美味しかったです。






2軒目へ移動。 築地の寿司屋さんへ。





緒方さん、野嶋さんと合流。
緒方さんとは昨年のITEMでお会いしましたが、野嶋さんとは本当にお久しぶりでした。
懐かしいお話しができて、とても楽しい時間でした。



最後はホテルのバーで。 
モヒートで体を醒まして就寝。









0 件のコメント:

コメントを投稿