2011年7月24日日曜日

7月16日(土)、沖縄旅行 初日

共育ネットワークのメンバーで、沖縄親睦旅行にいってきました。
会社設立後、初めての2泊3日の旅行です。
今回はサーバー入れ替えのため、ゆっくり旅行することができました。

今回は、リアルワークスの戸田さんが、旅行担当をしていただきました。
本当にありがとうございました。

 
フライト前。少し緊張。

 
台風が近づいてきていましたが、快晴でした。


 
那覇空港の水槽。

 
モノレール。沖縄、唯一の鉄道です。

 
すごいお店発見!

 
お昼ご飯は、「龍潭(ぎゅうたん) とまりん店」 おいしかったです。
http://tomarin.ryutan.net/


ホテルは「喜瀬ビーチパレス」。
http://www.kise-beachpalace.jp/


 
全室、オーシャンビュー。沖縄って感じ。

 
ホテルの目の前で、早速海水浴。

 
ここでも、「ビール探訪」。 
沖縄は、やっぱり「オリオンビール」ですね。


こども3人の相手をする、大人4人。


プールに移動。ピース。


夕食は、浜辺のバーベキュー。皆さんそろったところで、乾杯!



海が似合う男、「タジ」って呼んで。


あやしい二人。



落ち着いたカップル、佐伯さん、小島さん。

渡邉ファミリーは、気合いが入っていました。
翌朝、早くから観光だそうです。




日も暮れましたが、まだまだ、沖縄の夜は長いです。


浜辺のバーベキュー、風もすがすがしくて、楽しかったです。
いい思い出になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿