2011年7月3日日曜日

7月1日(金)、アルバイト生歓迎会。

ワイズでは、4名の大学生アルバイト(文学部2名、電波高専1名、医学部生1名)が働いてます。
今回、新たに医学部学生1名が来てくれることになり、歓迎会をしました。

会場は、
Petit CAFE&DINING トワ・エ・モア
熊本市坪井6丁目28-15
http://www1.bbiq.jp/~lemon/toietmoi/

坪井川湧水公園横のプチカフェ&ダイニングです。
マスターは元有名某企業の重職をつとめられた早田さん。
定年退職後、気軽に楽しめる趣味のお店を持ちたいとのことで、
自宅を改装して、カフェをオープンさせました。

使わせてもらうのは、2回目です。
貸し切りにしていただきました。


住宅街の中にある個人宅です。ちょっと目立ちます。


会が始まる前、ワクワクしますね。


では、乾杯。





今回の主役は佐野さん(右端)。医学部3年生です。
とても素敵な女性です。
正面からの写真を取り忘れてしまった・・・。


料理は、どれも美味しい!!!


庭でも一杯飲めます。


面白いカウンター部屋もあります。お菓子が一杯おいてありました。


あっというまに、時間が過ぎてしまいます。
いや~、皆さん満足でした。


早田さん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿