2010年1月31日日曜日

ぼるどうワイン会

わいん食道ぼるどうの1月ワイン会に参加しました。
久しぶりの参加ということで、とても楽しみににしていました。
期待どおり! とても美味しい料理とワインに感動 !!

前菜  長崎産生カキ ライム風味
魚   生羽魚とホタテのムースカツレツ仕立て ソース・アメリケーヌ
肉   阿蘇王と黒毛和牛のしゃぶしゃぶ 美食家のソース
ドルチェ  自家製チーズケーキ

グリーンポイント(オーストラリア)
アントワーヌ・シャトレ・シャブリ2008(フランス)
ボーヌ・ルージュ2005(フランス・ブルゴーニュ)
シャトー・マレイユ2005(フランス・ボルドー)


食事にワイン、どれをとっても素晴らしいものでした(#^.^#) 
お店の雰囲気も良く、とても有意義な時間を過ごすことができました。
一つ心残りなのが、食事の写真を撮らなかったこと(/_;) 次からは、絶対撮らなくては・・・と、心に誓いました。

「わいん食堂ぼるどう」 の皆さま。楽しいひとときを、ありがとうございました。
また、参加させていただきたいと思います。















右:ボーヌ・ルージュ2005 
左:シャトー・マレイユ2005 

0 件のコメント:

コメントを投稿