2010年6月26日土曜日

ワイズ 歓迎会 

6月25日(金)、かなり雨。

ワイズ・スタッフに5名の学生さんを迎え、歓迎会決行。

熊大文学部の下岡さん、佐藤さん、大森さん、医学部の坂田君、熊本高専の永木君、

みなさん、自己紹介をお願いします。




近所の居酒屋、「流石」。 なかなか、美味しかったです。

この場に坂田君がいないのが残念・・・。  

2 件のコメント:

  1. 偶然出くわす「縁」。

    小さい積み重ねから始まる「縁」。

    もしかしたら気付いていないかもしれない「縁」。

    いろんな縁がありますが、これも縁です。


    この縁から何が始まるのか大変楽しみです。

    返信削除
  2. アルバイト生一同2010年7月8日 10:32

    歓迎会を開いていただき有難うございました。
    料理もとても美味しかったです。

    坂田
    校正とトランスクライブを主にさせて頂いています。歓迎会に出席できず大変残念です。早く全快して出

    席できるように頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

    永木
    まだ練習段階で、トランスクライブの練習をしています。趣味がたくさんあり、最近は特に”ワンピース

    ”というマンガにハマっています。どうぞよろしくお願いします。

    下岡
    トランスクライブを主にさせて頂いています。読書が趣味ですが、最近時間がありません。お勧めの本な

    どありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

    佐藤
    主にトランスクライブをさせて頂いています。趣味はビーズ手芸ですが、時間がとれずネックレスを完成

    させるのに3ヶ月もかかってしまいました。どうぞよろしくお願いします。

    大森
    トランスクライブを主にさせて頂いています。お菓子作りが趣味で、時折差し入れできたらなぁ、と思っ

    ています。どうぞよろしくお願いします。


    アルバイト生一同

    返信削除