2010年9月11日土曜日

New Balance フォトコンテスト受賞


先日、以下の内容のメールが届きました。

********************************************************************
厳選なる審査の結果、ご投稿いただきました写真は受賞作品に
選ばれました。
つきましては、賞品「MR993日本未発売カラー」の発送にあたり、
ご連絡いただきたい情報がございます。
また、受賞者の皆様を9月27日(月)にニューバランス主催にて開
催するアジアパシフィック共同企画の商品発売記念パーティー
“Your Balance. Your Color”にて当該コンテストの受賞者表彰式
を開催させていただきます。
********************************************************************





靴には結構こだわりがあり、19歳の時初めてニューバランスを履いて
からは、スニーカーはずっとニューバランスです。
それは確実に家族内でも伝染しています。

上のメールは、以前、その靴の写真を撮って、ニューバランス主催の
フォトコンテストに応募していたもの。
忘れかけていました。
最近よく履いているNewBalance「MR993」をモデルに撮りました。


ちなみに、その「MR99xシリーズ」とは、あのスティーブ・ジョブズが、
必ずプレゼンテーションの時に履いているということで有名です。































さて前振り長くなりましたが、肝心のその受賞した写真。



















実は、イルカショー観覧中に、中央の娘が遊び半分で撮った写真です。(笑)

こんなのが受賞してよかったのでしょうか。










0 件のコメント:

コメントを投稿