2011年2月7日月曜日

共育ネットワーク 2月勉強会

成23年2月4日(金)
共育ネットワーク勉強会が開催されました。

初めに、共育塾塾頭であるオフィスチェイカスの横山氏よりご挨拶。
今回の勉強会は、横山氏のお計らいにより実現いたしました。
 
株式会社エヌ・アイ・ケイ 
常務取締役 山城裕慈氏
 

株式会社 古荘本店 
取締役 社長室長  古荘貴敏氏
 
インターネットを使った新しいコミュニケーションのかたち。

地域社会の人々がいかに過ごしやすい環境をつくるか。
私たちにどんなことができるだろうか。

そんなことを考えさせられるお話でした。

山城様、古荘様、お忙しい中、共育ネットワーク勉強会のためにお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。





 
懇親会は 『 串乃路 郷 』 にて。
美味しく、雰囲気のいいお店です。
そして、器がいい 。写真はありませんが・・・


懇親会にも沢山の方にご参加いただきました。
大変盛り上がり、とても有意義な時間を過ごすことができたと思います。
皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
 
 
 
一部、二次会へ。戸田presentsです。
  
 
 

3月11日(金)はビジネス図書館セミナーです。
また、お会いしましょう ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿