2011年4月23日土曜日

新幹線

久々のブログ書き込み。
3.11以降、何となく、「それどころではない症候群」に陥っていました。

九州新幹線に乗りました。

熊本から博多まで38分。快適ですね。


熊本駅では、風神、雷神がお見送り。





新幹線さくら574号。



帰りは、熊本駅裏口からタクシーに乗ったのですが、これが大失敗。
3号線に出るまでかなりの大回りになり、大幅に時間がかかりました。
鹿児島本線より東側に行くのであれば、
必ず、表口からタクシーに乗りましょう。



1 件のコメント:

  1. タクシーでお客さんをお迎えに行く時、私も知らずに「新幹線口に行ってください。」と言って失敗したのを思い出しました。
    あの裏の陸橋を通るルートは相当遠周りになりますよ。
    って、遅い!?(笑)

    返信削除