2011年6月12日日曜日

6月12日(日)、みなさま、どうも。まつこデラックスです。

「まつこ危機一髪。デラックス」 

「みなさま、どうも。まつこデラックスです」
「はい、始めてちょうだい」

「・・・なんかさ。もう、どうしようもないのよ」

「早く助けなさいよ」

「私をおもちゃにしないで!」

「あら、いい男じゃない? 」「あんたあたしの好みよ」
「あんたも一緒に入る?」 

「なにやってんだよお前は!」 「飛んじまったじゃねえかよ!」
「もっと早く助けろよ」

「結構はまっちゃったんじゃない?」
「お得だわ」「・・・ねえ、もう一個買って!」

「」セリフは全部で15種類。上手につながりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿