2011年7月24日日曜日

7月17日(日)、沖縄旅行 二日目 

台風接近の中、2泊3日の沖縄旅行。
台風は進路を変えてくれたおかげで、2日目も晴れました。
風は強く、今日は海水浴はできません。



波、風は少し強くなっています。


待望の「ちゅらうみ水族館」


4時まで飲んでいた、戸田さんと岩永さん。
若いですね。


そらが本当にキレイですね。南国色です。


では、早速入館。











世界最大の水槽です。圧倒されました。すごい。


海の世界は、様々な生き物がいます。
母なる海の偉大さを感じました。


午後から、雨を予想していたのですが、全く降る気配無し。
ありがたい。




夜は、皆さん集合。
このあとも、やはり、田島、戸田、岩永の3人衆は
夜の街へ繰り出していきました。


共育ネットワークの親睦旅行、みなさま、お疲れさまでした。
参加できなかった方も来年、ご一緒したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿