2011年10月23日日曜日

10月22日(土) 第47回 日本医学放射線学会 秋季臨床大会

第47回、日本医学放射線学会 秋季臨床大会

下関にて。

ランチョン・セミナーで講演いたしました。



トヨタ クラッシックで会場に到着。

「旅館 源平荘」のサービス。


海峡メッセ 9F 海峡ホールにて。


12:15~

ランチョン・セミナー開始。
(ランチョン・セミナーとは、学会の協賛企業が主催するお弁当付きのセミナーのことです)



4年前に起業したときは、このように大勢の放射線科医の前で話をすることは、
もうないだろうと思っていましたが・・・。



ワイズを創業した経緯、地域医療連携の取り組み、これからの遠隔画像診断への夢などを
話させていただきました。



220のチケットは完売、250名近くの方にご来場いただきました。

本当に、ありがとうございました。


遠隔画像診断には多くの先生方が興味を持たれています。

非常に熱心に聞いていただきました。


様々な課題を抱える現代医療の分野ですが、

みんなで智慧を出し合うことで、

よりよい未来を創ることが出来るはずです。

ITを活用した地域医療連携にも、

大きな期待が寄せられます。




下関は、やはり「ふく」

たっぷり、堪能しました!



木戸先生、池田社長、楽しい時間を本当にありがとうございました。

今度は、熊本で特上の馬刺しをご用意します!


0 件のコメント:

コメントを投稿