2012年8月27日月曜日

「植物エネルギーfrom北海道」 堀田清写真展 


7月31日~8月10日

鶴田病院 新病院落成記念として、

「植物エネルギー from 北海道」 堀田清写真展を開催いたしました。


北海道医療大学薬学部准教授 堀田清先生。

とてつもなく、明るく、エネルギッシュな先生です。

8月4日(土)には、

「漢方から学ぶ植物エネルギーと病気予防」のタイトルで、

ご講演いただきました。


講演会の会場は、鶴田病院さんの新病院研修室。

明るく、キレイです。


 堀田先生と、鶴田克家先生(中央)、仕掛け人の森田さん(左2)、永木部長(右2)、Drテレビたんの松本くん(右端)と私(左端)。







 講演会が始まりました。
 


講演会には100名以上、ご来場いただきました。

みなさま、ありがとうございました!



血、気、水

漢方と植物エネルギー

地球が病んでいる

森から元気を


すばらしい植物の写真を交えて、

ご講演いただきました。




講演会の仕掛け人をご紹介。


会場前には、植物ポストカードの販売。

どれも素晴らしい写真です。


売り子の森田さん

ご苦労様です。






講演会終了後、写真の説明ツアー




ご機嫌の堀田先生


熱い想いを語り続けます。




まさしく、植物の「元気玉」



最後に、みなさんで記念撮影。

お疲れさまでした。

堀田先生、遠いところからお越し頂き、元気いっぱいの素敵な講演ありがとうございました。

みなさん、大満足でした。

また、第2弾もよろしくお願いします。



1 件のコメント:

  1. 本当元気が出る写真ばかりでした。
    デスクに絵はがき飾ってますよ! お疲れ様でした!!

    返信削除