2013年8月5日月曜日

アルバイト歓迎会♪


2013.7.20


7月、ワイズに新しいアルバイト生が入ってきました。

中邑さん

井上さん

佐渡さん

フレッシュで可愛い医学部女子達です。


早速、社長が歓迎会を開くぞ!っと

熊本の老舗イタリアン&世界の美味しいビールが揃う

『酒亭倶楽部』に行ってきました。


最初のビールは蓋付きジョッキのベルギービールで乾杯♪


最初の前菜の盛り合わせでテンションが上がります。






ノンアルコールのカクテルも充実♪



そろそろワインに切り替えて、

語る語る








美味しいお料理にお酒、女子との楽しいトーク。

楽しい時間が過ぎてゆき、


さあ、ここから私の記憶が...

はっちゃけ始めました。











この後、みんなでステキなバーに行ったのですが

よく覚えてません。。。


まさかこの年にして、

社長(兄)に自宅まで送り届けてもらうなんて...泣

皆様、本当にご迷惑をお掛けしました。すみません。

でも、本当に楽しい歓迎会でした。





これからの新しい女子パワーに期待!!


byミランダ









0 件のコメント:

コメントを投稿