2013年12月9日月曜日

ホームページがリニューアルしました!!



弊社のホームページがリニューアルしました。



 コーポレートサイト

私の個人的感想ですが、

サイコロが下りてきてふわふわ浮かぶところが

とてもクリックしたくなるような、

わくわくする感じがとても気に入っています。


弊社の事業内容や、社外活動や取組みなどを

各サイコロ毎に紹介しています。




こちらはサービスサイトです↓



こちらは本事業でもあります、遠隔画像診断事業のサイトです。

システムのご紹介から導入の流れまで

詳しくご紹介させていただいております。





今回、企画制作いただいた株式会社カラクリワークス様には

こちらの要望を取り入れて頂き、

また、色々なご提案を頂き、最後までとてもお世話になりました。

ありがとうございます。


リニューアルを機にサイトを更新し、

これからもっともっと

より良いサイトに創り上げていきたいと思います!!



以上、お知らせでした。


byミランダ






0 件のコメント:

コメントを投稿