2015年12月29日火曜日

2015年 仕事納め

2015.12.29


本年も残りわずかとなりました。
1年間お世話になった事務所に、感謝と御礼の気持ちを込めて大掃除をしました。

事務所も綺麗になり、
美味しい食事を囲んで2015年を振り返ります。





2015年、弊社にとってどんな年だったか。
社長より社員から挙がった
「ワイズ3大ニュース」
が発表されました。

1 Y's CHAIN      
2 補助金多数採択   
3 人工知能研究所設立

本年、弊社は人工知能研究所を設立し、
その先駆け第一弾としてY's CHAINを開発しました。

また、開発事業においては県や国などから複数の補助事業に採択され、
これも弊社の事業に対して、評価を頂いた結果だと感じています。





そして、お正月がお誕生日の村島さん。
社長より誕生日ケーキを。
お誕生日おめでとうございます。


私にとっての2015年。
個人的な振り返りですが、
会社をとおして、学生さんや新しい方々との出会い、繋がり
そして、ゼロから何かを生み出すところを身近で体験できたこと。
全てが私自身の財産となりました。

これからも確変し続けていくワイズ・リーディングの社員であることを
私は心から誇りに思います。


本年も大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

また、来年も何卒宜しくお願い致します。

by:COBA

0 件のコメント:

コメントを投稿