2016年1月21日木曜日

入社しました。

初めまして。菅原 学と申します。

2016/01/21付でワイズリーディングに入社致しました。

以前の会社では、主に通信販売のシステムを作成してきました。

今回ご縁がありまして、ワイズリーディングで働くことになりましたが、医療系の分野は全くの素人で右も左もわからない状態ですので、早く慣れて皆さまとバリバリ働けるようになりたいと思います。

個人的なことでは、私はマラソンを趣味にしています。今年の熊本城マラソンには出る予定です。

あとは、特徴としてあだ名をよくつけられます。マラソンはチームに所属しているのですが、そのチーム内では「せんべい」と呼ばれています。お菓子の「せんべい」ではなく、ドクタースランプアラレちゃんに出てくる「のりまきせんべい」に似ているからだそうです。。。

ワイズリーディングでは、どんなあだ名をつけられるか楽しみです。

と言いつつ、すでにジャガわら(じゃがいもに似ている?)ってあだ名がついていました。笑

これから、よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿