2016年2月29日月曜日

第112回 画像診断&懇親会

2016.02.27


2月27日(土)は第112回画像診断塾を開催しました。


今回は医学部生8名に加え、
塾OBの放射線科医師、研修医の先生方4名に参加頂きました。
弁護士、行政書士の先生方4名もご参加され、計16名にて行いました。


先生方にはかなり遠方からご参加頂き、東は大阪、岡山、北九州、
南は八代、人吉、宮崎と塾の為にご足労有難うございました。
いつも感じることですが、貴重な時間を割いてお越し頂ける先生方には
いつも心から感謝致します。



普段の塾の内容よりも、より実践的な症例が選別されており、
学生たちも先生方の詳しい解説に聞き入っており、
非常に充実した症例検討となりました。

学生にとっても年齢が近い先生方との交流は非常に刺激になったようで、
このような機会は貴重であると改めて感じました。


懇親会ではアルバイトの学生が偶然にも誕生日でしたのでサプライズもあり、
先生方との親睦も深まり、参加頂いた皆さんには大いに楽しんで頂けました。


文責:杉山















0 件のコメント:

コメントを投稿