2018年1月29日月曜日

交通事故医用画像診断セミナー・無料相談会開催

2018.01.26

先日、福岡は博多で交通事故受傷者の画像診断セミナーを弊社主催で、
株式会社メディカルリンクスが共催という形で開催しました。

弊社代表の中山が医師として医学的見地、株式会社メディカルリンクスの
代表川井様が専門的見地から、パネルディスカッション形式で事例紹介、
事例検討を行いました。
またセミナー前後に事案の無料相談を行い、現在進行形で進んでいる事案について
各種助言をさせて頂きました。

ご参加頂いた皆様、誠に有難うございました。

短い時間ではありましたが、私どもがお伝えしたい内容は
十分にお伝え出来たのではないかと思います。
最後の質疑応答では多数のご質問を頂き、熱の入った質疑応答で
定刻を過ぎるほどでした。

今回のセミナーを通じて色々と勉強になりましたので、
機会があれば次回はより満足いただけるセミナーにできたらと思います。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

杉山




0 件のコメント:

コメントを投稿