2018年12月29日土曜日

2018年 仕事納め&納会


昨日12/28は、仕事納め&納会でした。



SOCKET入居者の皆さんにもご参加いただき、大変にぎやかな会になりました!










社長より、今年一年の総括のご挨拶。
社外からの注目がぐっと増え、新しい「風」の流れがたくさん吹き込むのを感じる一年でした。



2018年入社、古田さん&岩田さんよりご挨拶




今年も納会恒例の「3大ニュース」の発表



仕事関連からプライベートまで、
参加者からそれぞれの「3大ニュース」が集まりました。



2018年のワイズ重大ニュース
・遠隔読影支援システムが新システムへ
SOCKETフルオープン
・米国特許取得


遠隔新システムの導入にあたっては、依頼施設様への訪問を行いました。
現場の実際の状況やニーズについて、依頼施設の方から直接お話をうかがうことができ、
今後に繋がる得難い経験となりました。

個人のニュースでは、書道教室スタート、フラダンスで受賞、初海外旅行、本の執筆etc.
皆さんの新しい挑戦についても大いに盛り上がりました。

肋骨骨折や真菌感染?など体調が優れないニュースもありましたが…
(あと、馬レバーの生食にもお気をつけください)



手作りの豚汁で、体も心も温まりました!



最後は専務による閉めのご挨拶と一本締め。
「納会は、新しい一年の始まりをより良いスタートにするためのもの」とのお言葉に、改めて気が引き締まりました。



新システム導入をはじめ、とにかく慌ただしい一年でしたが、
それ以上に社内・社外の皆様との繋がり、サポートの温かさを感じることの多い一年でした。

来年も更なる風を呼び込み、更に大きな風を生み出すよう精進いたします。

2018年、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿