2019年5月30日木曜日

歓送迎会2019


516日にCARAVANさんにて歓送迎会が行われました。



























料理はミンチカツやグラタンなどおしゃれでおいしい料理を盛りだくさんいただきました。
フレッシュな新入社員2名とアルバイト1名新しく入られました!




 5月いっぱいでワイズを離れることになった山中さんよりあいさつ。
ワイズへの愛があふれていました。
 

社長より山中さんへ花束を渡され、一緒にお酒を送られました。
山中さんよりも限定物のお酒を社長へ。

お別れはとてもさみしいですが、山中さんの新天地での活躍をお祈りもうしあげます。
 







部署ごとに写真を撮るなど、笑顔のあふれる歓送迎会となりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿