2019年8月26日月曜日

マッサージチェア、来る

待望のマッサージチェアがやって来ました!


オフィス統合移転後新設されたリラクゼーションルームに設置されました。
今後疲労が溜まった時の休憩時間や、息抜きタイムに使用される予定です。

別アングルからもう一枚、物凄い存在感があります。


液晶画面を凝視して作業を行っている時間が多い私たちの
心強い味方になってくれるでしょう。

諸先輩方のご厚意に甘え、ブログ記事の為にも
先んじて(喜んで)体験してきました。


あらゆる箇所を絶妙なバランスで刺激してくれます。
足の先から頭のてっぺんまで極上のリラックス体験が出来ました。
特に肩甲骨周りのマッサージが人が押してくれるかの如くピンポイントで
素晴らしかったです。

社員一同大喜びでした。
今後の業務への取り組みも一層力が入ります。

ご購入頂きありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿