2010年4月17日土曜日

共育ネットワーク 4月勉強会 in インキュベータ

4月16日(金)、インキュベータにて、共育ネットワークの4月勉強会を主催しました。


共育ネットワーク、共育塾生、一般参加者など、32名の皆様に参加をいただきました。
お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。



(株)パーソナル・マネジメント、代表取締役 桝永健夫氏 を講師としてお迎えして、

「成長する人材・成長を促す職場」というタイトルで、講演いただきました。

私にとって、中小企業が社員を採用する場合の考え方がとてもわかりやすく、大変、ためになりました。










  (株)パーソナル・マネジメント、代表取締役 桝永健夫氏


91年、(株)九州リクルート企画入社後、01年、熊本支社長就任。
06年、(株)リクルートのゼネラルマネジャーに就任
07年、リクルートを退社後、(株)パーソナル・マネジメントを設立。
リクルート時代には、年間3度の最優秀営業賞受賞、グループ業績優秀賞受賞。
延べ1000社以上の経営者と出会い、年間1000人を超える採用面接する。





  司会を務めさせていただきました。



  


懇親会は、近くの居酒屋「れんこん・龍庵」に移動。 19名が参加し、非常に盛り上がりました。
仲間意識も高まり、お酒も美味しくいただきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿