2010年8月7日土曜日

社運をかけて・・


本日、来月開院予定のクリニック様にて内視鏡のデモが実施されました。

私も、電子カルテと画像ファイリングシステムを提案させてもらってる関係
で立会いを行ってきました。






デモには当然、患者役が必要なわけで、


大腸内視鏡は初体験の緒方君(富士フイルム)が、


社運をかけて登場。



しかし、


開院前で薬剤が使用できないので、


なんと今日は麻酔無しで行きます。








「・・・・。」 







ここから先は撮影禁止。
我々も退室し、音声だけで楽しみました(笑)






デモは無事終了!

文字通り体を張った営業でした。


お疲れ様でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿