2010年8月14日土曜日

Relax

この一年、何かにつけて緊張してしまう変な癖がつき始めました。

私は緊張すると、どーもだめらしいです。




緊張の対義語「Relax:リラックス」。

最近はリラックスできるよう、自分なりに研究しています。


最近の“リラックスグッズ”お気に入りをご紹介します。







奄美で出会った島しょうが黒糖。

もともと、しょうが紅茶を愛用していましたが、
生姜がパウダーになっていて、簡単に作れてこれはとっても便利!!
しょうがを擂る手間がはぶけました。
こちらは奄美きょら海工房さんから取り寄せました。
通販サイトには載っていなかったのですが、問い合わせをしたら、
快く対応していただきました。
ありがとうございます!!


仕事の合間にほっと一息。
まだまだ熊本は暑いですが、熱いしょうが紅茶をいただきます。



あと一つご紹介したいのが、アロマグッズ。





生活の木 10minutes aroma light.。(電池式)

スイッチを押すと、いつでもどこでも10分間好きな香りが楽しめます。

半信半疑で購入しましたが、しっかり香ってくれて、充分楽しめます。



これはかなり重宝します。オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿