2010年11月30日火曜日

今年も残り1ヵ月

個人的に今年は大きな転機の年でもあったのでそのインパクトが強い
のですが、ブログを読み返すと色々あったことを思い出します。


怒りながら書いたり、嬉しくてたまらなくて書いたり、何かを願いながら
書いたり、、、考えてみると、ブログを書くのはいつも感情が動いたとき
のような気がします。


そして今日も、ここに残しておきたい出来事がひとつ。

決してコスト的にはだれもが飛びつくような条件のいいプロジェクトでは
ないのですが、
「ワイズと一緒に成長していきたいから。 お金じゃないですよ。」
と賛同者が見つかりました。


この嬉しさを忘れないために、また書いておきます。






1 件のコメント:

  1. だれ?

    富士? ユニコン? コア? ソフトサービス?

    ・・・リアルワークス?

    返信削除