2010年11月6日土曜日

新オフィス(画像診断センター) pt.2

新オフィス用のソファーは藤栄の金子君に任せていて、先日届いた
ソファーの検品の為に福岡から来熊。
彼も20年来の後輩です。







南九月星の岡山君を誘ってランチ。







オフィスの方は、ソファーだけでなく読影用のデスクも到着。
徐々に揃いつつあります。
部屋のレイアウトのアドバイスもしてもらいました。







「永木さん、昔、このレコード欲しがってましたよね。あげますよ。」
と、金子が持ってきたレコード。
確かにそうだけど、でもそれって、20年近く前の話でしょ(笑)
でも、ありがとう。
現物より、そういう事を憶えてくれてる事が嬉しいです。
今度来るときは、俺もStudio Oneのレコードを用意しとくよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿