2010年12月9日木曜日

共育ネットワーク忘年会♪


12月7日(火)は共育ネットワークの忘年会でした。
ワイズからは学生アルバイトさんも含めて9名参加しました。
日頃、共育ネットワークの勉強会や図書館セミナーでは、
準備や後片付けなど裏方の仕事をお願いしているワイズのアルバイト生たち。
今回が初めての懇親会参加になります。
社会勉強も兼ねてと、社長の招待です。

アルバイト生たちは果たしてこの大人の集団に入り込み
積極的に話すことが出来るのでしょうか・・・。




~2010.12.7 共育ネットワーク忘年会~

「わいん食道ぼるどう」



乾杯は代表の(有)コンフェッティ 岩永さん。
だいぶ雰囲気(髪)が明るくなって、、、




↑(左)初めてご参加いただきました、
(株)九州コンピューターシステム 代表取締役専務 大石さん。
また是非、ご参加ください!


最後の締めの挨拶は
フィナンシャル情報館(株) 山本さんより、、、
ばっちり締めて頂きました。



私の心配をよそに、
アルバイト生達の積極的に話しかけていている姿を見て、
親心とでもいいますか、なんだか安心しました(^_^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿