2013年4月19日金曜日

おりなす熊本-異業種交流女性の会-社長講演

4月19日(木)14:30より、ホテルサンルート熊本の石亭にて
弊社代表の中山が講演させて頂きました。

様々な業種でご活躍されている会員の皆様に向けて、
会社設立の経緯や中山が提唱する社会のデザインについて
40分頂戴してのプレゼンテーションでした。


聴講されていた会員の方々も熱心にメモを取られていたり
鋭いご質問を頂いたりと、活気と熱気に満ちた空間に
同行した私も大変勉強になりました。

中山に代わりまして、このような機会を頂いたことに
心より御礼申し上げます。

弊社が取り組む「PechaKuchaNight Kumamoto」も社会と人、人と人を
繋ぐ一つの場としてより多くの方に知って頂き、もっともっと
人の輪、「絆」が深まっていければ幸いです。

文責:杉山

ホテルサンルート熊本様の「石亭」にて

放射線科医としてちょっと専門的なお話

「繋がり」を深める便利なツールも出てきました

とても熱心に聞き入っておられます

熱い質疑応答タイム

名刺交換タイム。ご縁に感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿