2014年4月10日木曜日

大牟田天領病院様 院内勉強会

大牟田天領病院様よりご依頼いただき、
弊社部長の永木が「今時の!遠隔画像診断」というテーマでお話させていただきました。


  • 遠隔画像診断業界を取り巻く現状
  • 遠隔画像診断システムのタイプ別特徴
  • 遠隔画像診断を利用した地域連携
  • 健診向けの遠隔画像診断
  • 読影医の業務効率を上げるシステムの開発

などをお話させていただきました。



業務後の勉強会にもかかわらず、40名以上の方にご参加いただき講演後には個別にご質問もいただきました。
大牟田天領病院様、ありがとうございました。

弊社ではご要望があれば勉強会や講演会でお話させていただきます。
ご希望がありましたら、ぜひご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿