2014年4月5日土曜日

第59回画像診断塾

2014/04/05



前日のお花見&歓迎会で、お酒を飲んでワイワイ楽しんだのですが、
翌朝には皆さんバシッと勉強モードです。





知らない単語もたくさん飛び交いますが、日々勉強です。
今年度もバリバリ診断塾で勉強していきたいと思います!

ちなみに、前回と机が変わっていることにお気づきでしょうか? 新調しました (^o^)!!  





参加者アンケート



回数を重ねる事に、以前見たことのある画像が増えてきました。
見る度に新たな気づきがあり、理解が深まってきました。
                                
前島拓馬



整形外科領域はいつ見ても難しいと感じます。
それぞれの画像の特性を理解して、病態を探れるようになりたいです。

平賀円





お昼は、担々麺を食べに行きました。


左は「辛さ控えめ」、右は「中辛」
スープの色が全く違いますね。





 汗が止まりません。





激辛スープを一口もらった私。
「ううっ、辛い・・。」
悶絶の表情。



以上、辛さ控えめのラガーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿