2014年11月1日土曜日

第76回画像診断塾

今日から3連休ですね。
ここに来る途中で、どこに遊びに行こうかと携帯を開きました。
3連休ずっと雨だそうです。
画像診断に集中できそうです。


今回は緊急依頼のラッシュでした。
次々に舞い込んでくる依頼に、素早く対応する先生……




熊本を支える画像診断医の仕事姿。
いつも以上に頼もしく、かっこよかったです。




必死についていく医師の卵たち。

なんで先生は一瞬でわかるんだ……。
まだまだ未熟だと思い知らされます。




先生のマネゴトをしてみる。
しかし、この顔、見るからに半人前ですね。


早く先生に追いつけるよう頑張ります!
次回もよろしくお願いします!


では
午後の勉強のために
腹ごしらえを!
( ̄∇ ̄)



中山チルドレン、ご飯に出動します!

腹が減っては
( ̄^ ̄)ゞ  戦      
( ̄^ ̄)ゞ  は    
( ̄^ ̄)ゞ  で  
  ( ̄^ ̄)ゞ  き  
      ( ̄^ ̄)ゞ  ぬ   
          ( ̄^ ̄)ゞ !     



味噌ラーメンに連れて行っていただきました!
「蔵出し味噌 麺場 田所商店」
全国各地の名物味噌が味わえる大人気ラーメン店です!


おいしそー!!!


各地の味噌ラーメンのスープをみんなで味比べしてみました。
同じ味噌ラーメンでもこんなに違うのか!
どれも美味しい!


ごちそうさまでした!
ふぅ…おなかいっぱい。
                   外は雨だし昼寝でもしようかな。 ← 午後から勉強は?(゚д゚ ) 

文責: 篠塚

0 件のコメント:

コメントを投稿