2016年8月20日土曜日

ペチャクチャナイト熊本#20 120名様にご参加いただきました!!!



先日、8月10日(水)
ペチャクチャナイト熊本#20が開催されました。
今回は、記念すべき第20回。
昼は「キッズペチャクチャ」
夜は大人の部と懇親会まで、
総勢120名の皆様にご参加頂きました。ありがとうございます!!

今回のコンセプトはもちろん「20」
ペチャクチャのプレゼンルール20秒×20枚のスライド、
ペチャクチャナイト熊本の20回記念ということで
色々、企画してみました。

1.20をテーマにプレゼンターを募集。
2.20時20分20秒に皆で乾杯する。
3.20回の全ポスターを飾る。
4.オーガナイザー中山が20回をスライドで振り返る。
5.ペチャクチャ本部から20回のお祝いVTR。
6.20回記念Tシャツを制作。

他にも20回記念ということで奮発して、
今年20年目に入るというパストラルさんのアイスクリーム3種類を
皆さんに振る舞いました。

プレゼンターの皆様は以下の方々です。(敬称略)

1.白石 隆義
2.内田 亜由美
3.宮村 友里江
4.後原 宏行
5.香田 将英
6.小島 裕史
7.小川 晋平

司会:杉本幸智世さん。
オープニングVTR:小田誉之さん。
ポスター:宮田修照さん。
スタッフ:ぺやんぐ

皆様、20回記念に相応しい、
素晴らしいプレゼンばかりでした。

司会の杉本さんには、20回記念ということで、
快く引き受けてくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

振り返ると、20回それぞれにたくさんのエピソードがありますね。
やっぱりペチャクチャは面白い。

見てる方もプレゼンターも、
見ず知らずの人も、気の知れた仲間も
みんなで楽しんで皆で笑って、緊張したり、涙したり。
同じ時間を、同じステージを共有し、感動できる。
そして、また3ヶ月後の再会を約束。

何か心に触れるものがあったら幸いです。

これから、40回、50回、そして200回を目指して、
ペチャクチャナイト熊本を盛り上げていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

以下、ペチャクチャナイト#20の写真達です。























東京本部からのお祝いVTRをいただきました。
マーク・ダイサム&アストリッド・クライン。
凄いことです。。。


スパークリングワイン&ノアルコールカクテル♡



20時20分20秒ジャスト!!
5,4,3,2,1のカウントダウン。
かんぱ〜い!!!!













 




乾杯は、殆どんポスターを制作いただいた
ノアデザインの宮田さん。
これからも素敵なポスターを宜しくお願いします!





青山さんから最後の〆のご挨拶。
青山さん、次回のプレゼン登壇、お待ちしてます!!





お陰様で、本当に楽しい夜でした。

関係スタッフの皆様も、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

また、3ヶ月後に元気にお会いしましょう!!

byミランダ


0 件のコメント:

コメントを投稿