2016年10月20日木曜日

第10回 医療情報フェア&システム展示会に出展しました

10月15日には、今年も開催されました株式会社ユー・エス・ケイ様主催
第10回 医療情報フェア&システム展示会」に出展させていただきました。

弊社のブースでは、
 ・レポート作成支援システム「Y's CHAIN」
 ・患者見守りシステム「Y's Keeper」
 ・感染を防ぐ超低床台車「Y's Carry」
の3製品を展示させていただきました。

今年は昨年の展示から進化してY's Keeperでは顔認証システムのデモを行いました。
また新提案として、医療・介護の現場を悩ませる汚物からの感染を防ぐY's Carryのご紹介を行うことができました。

医療情報フェア&システム展示会への出展は2回目ですが、今回も沢山のお客様、他社ベンダ様に自社システムを見ていただくことができました。展示内容についてポジティブな反応をいただき更に製品としての完成度を上げていきたいと感じました。

今後も積極的に出展していく予定ですので、よろしくお願い致します!







0 件のコメント:

コメントを投稿