2019年9月18日水曜日

社外AIセミナー登壇 『使うAI、使えるAI』

9月13日金曜 南熊本のくまもと大学連携インキュベータにて古田マネージャーによる
講演が行われました。

第121回イブニングセミナー 『使うAI、使えるAI』

休憩時間をはさんで下記内容、2時間の講演でした。

  • ワイズリーディングの会社紹介
  • AI利用の為の機器、開発環境(自前サーバとクラウド)、ライブラリ、アルゴリズム
  • 関連セミナーの案内
  • 現状実現できている事案(海外事例含む)
  • 弊社のAI事例の紹介


予約定員50名満席 経営層・管理職らしき方から、若手の方まで幅広い年代の方々に
ご参加いただけました。

参加者から建設的な意見・質問のやりとりがなされました。

熊本の企業で、AIを実用したいという熱量を感じることができたイベントでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿