2019年9月28日土曜日

磁気共鳴医学会大会ブース出展 ご来場ありがとうございました

先週9月20日(金)~22日(日)の三日間、ホテル日航熊本とパレアで
日本磁気共鳴医学会大会が開催され、弊社ワイズリーディングも
Y's Chainのブースを出展させていただきました。



台風の被害が懸念されましたが、期間中、強風とまではいかない程度で、
参加される先生の移動に不都合がなく、安堵しました。
複数箇所での同時進行の発表・セミナー。その合間に弊社ブースを訪問いただいた
先生方、ありがとうございました。

尚、すき間時間に最新の学術研究発表を拝聴させていただいたのですが、
unknown unknown 未知の未知、わからないところがわからない状態でした。
さりとて、そういう環境の中で弊社製品が活用いただいていると思うとさらに
今後の開発に力が入ります。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿