2010年2月19日金曜日

山鹿灯篭浪漫 百華百彩

今日は山鹿市にある弊社のお客様を訪問。


こちらは遠隔画像診断支援サービスを導入いただく前からのお付き合いで、
当初は、弊社の中山社長が出張して読影していたとのことです。


当時の苦労話など、ほんと沢山の話を聞かせていただき、皆様お忙しい中
2時間近く居座ってしまいました。すみません。。


弊社のサービスを満足してご利用いただいているというお言葉を頂けて、
帰りのハンドルが軽く感じました。


コーヒーごちそうさまでした!




で、その帰りに見つけたイベント。




山鹿灯篭浪漫 百華百彩




実は私、山鹿生まれなんですが、こんなイベント知りませんでした。
いつから始まったんでしょうか?




ちょっと覗いたのですが、とても幻想的な雰囲気でよかったですよ。




またゆっくり見に来ます。






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿