2010年2月23日火曜日

人間って、なんですかねぇ・・・

本日、社内で課題図書の討論会を開催しました。


各人が事前に作成したレポートをもとに発表を行い、それに対して全員で
意見交換するというスタイルです。


皆それぞれの受け止め方があり、非常に活発な意見が飛び交いました。
「仕事」、「お金」、「人脈」、「夢」、「愛情」・・・などなどについて。
ほんと色んな話題に飛びましたねぇ。


その中で、みんなに共通しているなと感じたところは、

『今の仕事ができることに感謝している』 こと。

これすごいことですよね。





永久に続くかと思われた討論会も、最後は山田君の、

「人間って、なんですかねぇ・・・」

という問い掛けで終了~。


さすがに、その話は誰も広げきらんよ(笑)







シャイな山田くん。

0 件のコメント:

コメントを投稿