2015年1月15日木曜日

第1回クリクラ

2015.01.17

昨年に引き続き、今年もクリニカル・クラークシップ(通称クリクラ)で
弊社にお声を頂き、お世話になることになりました。

今日が第一回目でした。

昨年同様になりますが、

施設説明
オリエンテーション

症例解説

の流れで2時間、学生達に向けてスライドや実際の画像を見て
ディスカッションしていきます。


参加してくれた学生の皆さんも画像診断に少なからず関心を
持って足を運んできてくれていますので、
皆さん真剣な表情で聞き入ってくれていました。


クリクラを通して今以上に興味をもってくれたら嬉しいです。


画像診断塾も毎週土曜日に開催していますので、
興味が湧いたらご連絡お待ちしています。


社会人になって、学生との接点はなかなかありませんでしたので、
向上心あふれる彼らに刺激を受けながら、今年も
経験と知識の集積に自分も努めたいと思います。


文責:杉山












 




0 件のコメント:

コメントを投稿