2015年1月5日月曜日

2015年仕事始め


明けましておめでとうございます。

昨年は人員が一気に4名増え、新しい風がどんどん吹き入り、

とても賑やかな年でした。

今年もこの流れはそのままに、更に邁進していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


 



 さて、1月10日から飛田オフィスが拡張となり、

現在、清掃、準備の真っ最中です。





新しい年に新しい環境でスタート。

とても気持ちが良いです!


お陰様で仕事もパリッと、スタート!!

しました。

テキパキと仕事をこなす小林さんと松岡さん。




冬休みにたくさんアルバイトに入って頂きました。

医学部生の園田さん、ありがとうございます!





昨年、オフィス中に転がっていたバランスボール。

流行らせた張本人の相馬さん。

今年も継続で。




息が合っているようで合ってない斎藤さん、杉山さん。

仕事が楽しくて、

ちょっとやり過ぎました。。。すみません。






2015年。

新しい人、仲間、新しい環境

新しい年、新たな取り組み。

ステージングは整いました。

昨年の大きな前進から、今年は一気にブレイクスルーへと。

どんな年になるのか、どんな年にしようか。

これから楽しみです。



画像に素直に、

仕事にまっすぐに!


byミランダ




0 件のコメント:

コメントを投稿