2010年7月22日木曜日

AMAMI その2

7月18日(日)   奄美親睦ツアー 二日目。

本日も快晴なり。

今日は、ビーチで海水浴、の予定であったが、早々に却下される。

ホテルで、プール遊び・・・。







超、満足する娘たち。 プールは貸し切り状態。



せっかく奄美に来たのに・・・・。

しかたなく、ホテル前の浜辺を、せめてもの記念撮影。




プール脇に咲く、ハイビスカス。  

過ぎ去った通り雨の水滴が映えて、とても南国的。





刻一刻と、天候が変化する南国情緒。

スコール後の浜辺。




奄美、最後の食事を待つ。 レストランも、貸し切り状態。



そろそろ、一泊二日の親睦旅行も終わりに近づく。

奄美空港を後にして、一路、鹿児島空港へ。





飛び立った直後の奄美。何となく、名残惜しい・・・。




銀翼の光る、大空。

奄美大島は遠のく・・・。




空港にて、荷物を待つ、最後の二人。(YとT)






最後に、思いだしたかのような記念撮影。

「薩摩、川内にいってきました・・・」。




なんだ、かんだの二日間、

いろいろあったけど、とっても楽しかったです。 

また来年、ご一緒しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿