2010年7月23日金曜日

AMAMI その4  

私の企画魂に火がつき、

入念に計画を立てたこの 共育ネットワーク・ツアー in 奄美。

アロマ・マッサージにビーチでの親睦会、マングローブカヌー体験。


その中でも一番、楽しみにしていたビーチでの親睦会。

奄美の郷土料理店など、色々検討した結果、

宿泊ホテルではない「ばしゃ山村 ビーチでBBQ大会」をセレクトしました。






奄美は想像以上に静かで、波の音を聞きながらの乾杯。

待ちに待った、あのビールの一口は、それはそれは「おいしかった」です!!

あの味は忘れられません。


                                        ←奄美名物 鶏飯


誤算① 私のリサーチでは、「海に沈む夕日を楽しめる」 だったのですが、

海には沈みません。 でも、きれいでした!!


誤算② 魚介付きバーベキューを注文したのに、出てきたのはエビのみ。

とてもショックを受けていたところ、ちょっと大きいエビがでてきました。





これもとてもおいしかったです。



誤算③ 奄美時間は早い。2次会に

ホテルのバーに予約をしようとTELしましたが、「こちら22時で閉店です」って

ありえません。




反省するところはたくさんありましたが、

何よりも、事故がなく、滞りなく無事に終えたことが感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿