2010年7月3日土曜日

Emma!

むしむしと、寝苦しい夜が続いています。


寝苦しさを更に増してくれるのが、


うちの長女です。

   ↓







名前はエマ!!♀

ただいま、5歳。 年頃です。



その当時、大好きだったアメリカのドラマ「フレンズ」の


レイチェルの子供の名前から名付けました。








脱走壁あり。

何度となく探しました。

が、さすが田舎ならでは。

エマを捕獲しては、家まで連れてきてくれるようになりました。





ただでさえ、二人の娘が両脇をかためていて寝苦しいのに、

この子が足元にぴったりと寄り添ってくれます。

冬は冷え性の私にとって、とっておきの湯たんぽですが、







暑い夏だけはかんべんです・・・。
























でも、来ないなら来ないでちょっと寂しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿